【号外!】大野城市でベッド処分の方法|無料回収の方法はあるの?

大野城市でベッドの捨て方(廃棄)についてまとめてみました。
友人に譲ったり、たまたま欲しい方にタイミングよく巡り合うことが出来れば良いですが大きくて重たいベッドは簡単にはいきません。そこで今回は捨てることを前提に自分に合った処分の仕方がないか調べてみました。

条件がありますが処分費が無料になる方法をご紹介いたします


色々と考えるのが面倒だという方は私どもパートナーにおまかせください。↓↓↓

 パートナー  ベッド処分担当者直通電話に今すぐ掛ける


ベッドの処分をお考えの方は参考にしてくださいね。

ベッドの買取で処分費無料

リサイクルショップの利用

大野城市にはたくさんのリサイクルショップが存在します
今は物を簡単に捨てる時代ではありません
自分には不要となったものでも古くても使えるなら欲しいと購入してくれる人もいます。

大野城市のリサイクルショップではベッドフレームのみやマットレスのみだと断られるケースがありますので注意が必要です。
また、マットレスの汚れやスプリングの状態などを確認して買取の可否を判断します。
製造から年数が経ってしまっていたり、ベッドメーカー以外のものは買取不可としているショップもありますので事前にお問い合わせの際に確認が必要でしょう。

さらにリサイクルショップは自宅まで出張で買取に来てくれるサービスも行っています。
その際に自宅まで来てもらって金額に納得がいかなかった場合のことも聞いておくと良いでしょう。
一部のショップの中には出張料金や車輌費だけは発生するようなマニュアルがあるところもあるようです。十分な確認が大事ですよ。

最後に繁忙期(引越しシーズンや卒業・転勤・入学など)は、通常月と比較すると買取査定が低かったり、在庫過剰で買取不可!なんてこともあります。
特に予約の際はかなり込み合っていますので十分に時間に余裕をもって予約の電話をしないと訪問日が一か月も先になってしまうこともあります。

●メリット
買取してもらえるとベッドの処分費用がかからない。

●デメリット
実際にベッド本体を見てみないと買取可否の判断ができないことがほとんどで、見に来てもらって買取が出来ないと判断されると持って行ってもらうことのあてが外れる。

リサイクルショップを利用する場合のまとめ
シモンズベッドやテンピュールなどの有名メーカーのベッドを所有していて、新品で購入してからまだ月日が浅くマットレスの状態が良いなど。
買取が出来る確信がある場合はリサイクルショップを利用してみましょう。

ベッドの買い替えで処分費が無料

ベッドの買い替え時に引取サービスを利用するのも良いでしょう。
新品のベッドの購入と引き換えに今まで使用していたベッドを無料で引き取ってくれたりする店舗などもあります。購入したベッドを配達してくれた時に古いベッドと入れ替えしてくれるので手間がかからずスムーズです。

ただし、もちろんお店によりサービスは異なりますので直接お店に問い合わせると良いでしょう。
・購入時に古いベッドの引取の有無を伝える。
・購入金額によって無料廃棄サービスを利用できるなどもある。など

これまで述べてきたような条件が合えば購入と処分が同時に済みらくらくです。

ベッドの買い替えで処分費無料のまとめ
無料引取サービスを行っているお店や自分が所有しているベッドや設置環境などが条件に合うようなら購入店舗に依頼することをおすすめします。

大野城市でベッド処分ならパートナーにおまかせください。

重たくてなかなか自分では運び出すことも難しいベッドは私どもパートナーにまかせてしまうのも一つの方法ですよ♬

パートナーは皆さんのお悩みのベッドを解体して搬出、回収、廃棄いたします。

【こんなお悩みがありましたら即、解決いたしますよ。】

★自治体の処分場での廃棄を利用したいと考えてるけど重たくて、大きいから運べない。

★ベッドが間口から出せない。

★階段を通らない。搬入した時のことを覚えていない。など

★組み立て式のベッドのネジが外れないので分解解体が出来ない。

★いろんな手間や体力面などを考慮したら回収業者に依頼しようかと検討している。

★面倒な手続きはしたくない。

★片付け中の為、今日中に処分したい。などなど理由は様々ありますよね。

自治体にでの処分よりは処分費用がかかってしまうけど、お客様は何もすることなくあっという間にベッドの処分が出来ます。
当社スタッフがお客様のご自宅の現在ベッドを設置している場所から解体して運び出しますので間口からの搬出が困難な場合でも、階段があるような場所でもご心配いりません。
すべてパートナーにおまかせください。

お電話一本で簡単に処分できますよ。

ベッドなどの大型の粗大ゴミは料金と労力を考えて比較検討するのも一つの方法だと思います。

大野城市でベッド処分を行うパートナーはベッドフレームのみやマットレスのみなどの処分も受付ています。

大野城市でベッド処分パートナーは料金が安いためお客様から選ばれています。(詳しくは以下ベッド処分詳細ページをご覧ください。)

ベッド処分詳細ページ

とりあえずベッドを処分するのにいくら必要かだけでも知りたい。などのお問い合わせだけでもお気軽にお問あわせください。

24時間受付のメールでのお問い合わせやLINEで友達登録していただき簡単にお問合せ下さい。
その際にベッドのサイズ(シングル・セミダブル・ダブルサイズなど)とベッドフレームのタイプ(引出収納タイプやダブルマットレスタイプなど)が分かると明確な料金をお知らせ出来ます。
さらに写真を添付していただくと非常にわかりやすいですよ。

不用品回収業者によって処分費用のお見積り金額にかなりの差がある場合がありますので、複数社のお見積りを取ることをおススメします。

ベッド処分料金表

マットレスの素材やフレームの重さなどで多少金額が変わる場合がございますので詳しくはお問い合わせの際にお尋ねください。

ベッドサイズ一覧

シングルサイズ   :横幅100cm
セミダブルサイズ  :横幅120cm
ダブルサイズ    :横幅140cm
ワイドダブルサイズ :横幅150cm
クィーンサイズ   :横幅160cm
キングサイズ    :横幅180cm~

ベッドフレームとマットレスセットタイプ

Sサイズ      :5,000円
SDサイズ     :6,000円
Dサイズ      :6,000円
WDサイズ     :7,000円
Qサイズ      :8,000円
Kサイズ      :9,000円

ボックスフレーム(引出収納)とマットレスセットタイプ

Sサイズ      :6,000円
SDサイズ     :7,000円
Dサイズ      :8,000円
WDサイズ     :9,000円
Qサイズ      :10,000円
Kサイズ      :11,000円

ダブルマットレス(ボトム)とマットレスセットタイプ

Sサイズ      :6,000円
SDサイズ     :7,000円
Dサイズ      :8,000円
WDサイズ     :9,000円
Qサイズ      :10,000円
Kサイズ      :11,000円

自分のベッドがどのタイプか分からいないという方は、お尋ねくださいね。

大野城市の社員寮やホテルなどで大量にベッドを処分したいという方へ

まずは現地にお見積りにお伺いいたしております。
大量のベッドを処分するには多くの人員と積載できる車輌、それに時間がかかりますよね。
時間と人件費・大きなトラックの手配などを考えると、不用品回収業者へ一括で依頼したほうが居一気に片付きます。
お客様にとって何が良いのか?総合的に考えて選択できることを願っております。

ベッド処分のお見積り無料・出張費無料です。
大野城市内を中心に久留米エリア・北九州エリアどこでも出張費無料です。
団地の3階・4階からの搬出でも追加費用は必要ありません。
ご自宅からトラックまでの搬出のストロークが長くても追加費用を請求することはございません。
ベッドの解体費・搬出費・人件費・車輌費などすべてコミコミでお見積り料金を提示いたしますので、安心してご相談ください。

大野城市でベッド処分のことなら迅速・丁寧・清潔がモットーのパートナーまでお気軽にお電話ください。