【最新版】北九州市で近くの不用品回収業者|粗大ゴミ回収はすべておまかせ!口コミ高評価!

即日対応 北九州市の不用品回収・粗大ゴミ処分業者パートナー

・業界最安値
・お見積り無料
・出張費無料
・即日対応
・追加料金なし

不用品回収パートナー福岡|一点からでも最短即日対応!!

北九州市近郊エリアで不用品や粗大ゴミ・廃品の処分にお困りの時は、最短即日対応で追加料金一切なしのパートナー福岡まで引き取りをご相談ください。
当店スタッフがお客様のご自宅・会社・現地までお伺いして不用品・粗大ごみを回収いたします。
また、不用品の引取に際しては事前準備やお手伝いをお願いするようなことはありませんので、不用品・粗大ゴミの種類を問わず福岡で不用品処分が必要な場合はお気軽にご相談ねがいます。

北九州市の粗大ゴミ回収は一点から大量まで対応いたします。

北九州市でご自宅の一軒まるごとの不用品回収や廃品回収も対応いたします。
冷蔵庫だけやソファーだけでも回収に来てくれるの?と不安に思っている方もいらっしゃいます。
喜んで出張回収しておりますのでお尋ねくださいね。

不用品回収・粗大ゴミ処分でこんなお困りごとはありませんか?

・急な引越しが決まり準備を急いでいる。
・粗大ゴミの量がまあまあ多く、個別に回収を依頼する必要がある。など
すべて片付けてしまうまでの期間が迫っていたり、自分で片付けられる量ではないなどでお困りになっている方も多いようです。

不用品回収パートナー福岡ではお客様に作業面と費用面で負担をなるべくおかけしないようにご自宅にスタッフがお伺いして不用品の引き取りに必要な分別・搬出などをすべて含めての料金が業界最安値を目指しています。

お見積り無料

不用品回収が必要な場所へお伺いして明確な金額をご提示いたします。
2人掛けソファーを1個処分したい。
食器棚を1台処分したい。
シングルベッドと本棚を2個処分したい。
単身用の冷蔵庫と洗濯機だけ処分したい。など廃棄する予定の品物が少ない場合はお電話でお問い合わせの際に詳細をお教えいただけるとその場で処分金額をお伝えできます。
また、営業時間外のお問い合わせの場合はメールやLINEからでもお見積りできますのでお気軽にご相談ください。
お見積りは無料です。

出張費やオプション料金は無料

不用品回収の現場が遠方であっても高速道路を利用したとしても出張料金は無料です。
また、大量の粗大ゴミのお片付けの際にスタッフが4~5名で作業を行うこともありますが、その際の人件費・車輌費などもすべて最初にご提示した金額に含まれておりますので追加料金などは一切かかりません。
ただし、お見積りした時から処分回収する粗大ゴミが増えた場合には追加料金が発生いたします。
原則、お見積りしたスタッフが回収当日にお伺いいたしますのでそんなこと聞いてないなどの問題が起こらないように常に心がけています。

迅速・丁寧・清潔に対応いたします!

即日対応

当日の回収作業の予定は決まっておりお客様のご指定の時間帯には対応できないこともありますが、お客様からのご要望があればなるべく即日対応できるように努めます。
まずは、お尋ねください。

不用品の買取

回収する不用品や粗大ごみの中に希少な品物が含まれていた場合は、お客様にその旨をお伝えしてその場で買取査定を実施いたします。
買取についてはメーカー・製造年・状態・人気などを加味し適正価格で買取いたします。
もしも、お問い合わせの段階で価値がありそうな品物だと分かっている場合はそのタイミングでお知らせ頂けると幸いです。
少しでも買取品があると廃品を処分する費用が抑えられますよ。

迅速・丁寧・清潔がパートナーの営業方針です

不用品回収パートナー福岡は北九州市の粗大ゴミ・廃品の回収のご依頼に対応しております。
搬出が困難な家具・家電などの回収などもご相談ください。
業界歴が豊富なスタッフが家具や家電品の設置環境や建物の間取りなどを把握し迅速に運び出します。搬入した時にはなかった階段の手すりやベランダ下に屋根など居住されてからの年月が長いといろいろと環境が変わってしまうものです。
場合によっては2階ベランダ部からの吊り下げ作業を行ったりいたします。
作業当時は必ず、いろんな現場を経験してきたベテランのスタッフが同行しておりますので必要なポイントには養生を行うなどして丁寧に搬出いたしますのでご安心ください。

また、不用品や粗大ゴミといった品物を扱うからこそ、それを取り扱うスタッフの身なりには十分気を付けており、ハキハキとした言葉使いや清潔感のある格好でお伺いいたします。

不用品回収パートナーのサービス

不用品回収・粗大ゴミ処分

家具処分サービス

家電品処分サービス

冷蔵庫処分 洗濯機処分 テレビ(液晶・ブラウン管)処分 

エアコン処分 パソコン処分 その他家電製品全般
 


業務用冷蔵庫なども回収できますのでお尋ねください。
  

不用品回収トラック積み放題プラン       〉

沢山の不用品があってどうしようもない。
どこから手を付けたらよいのか分からず困っている方には以下の料金プランがおススメです。



お電話でお問い合わせの際におおよその品物をお伝えください。
廃棄する予定の内容によっては電話口でどのプランが最適なのかは?判断できます。
また、遺品整理やゴミ屋敷のお片付けなどの一軒まるごとの処分の場合はまずは現地にお伺いして正確なお見積りが必要になるケースがほとんどです。

特にトラック何台分にもなるようなケースだと業者様によっては処分にかかるお見積り金額にかなりの差が出てきます。
数社からのお見積りをとり比較検討する十分な時間とゆとりを持ってご判断されることをおススメいたします。

私どもパートナは明朗会計を徹底しております。
お見積りの際に作業費・車輌費・人件費などをすべて含めた金額を計算してお伝えしております。
だからお見積り時にお伝えした金額から請求金額が高くなるようなことは一切ございません。
すべての片付け作業が終了しましたらお客様に確認していただき片付けの漏れがないか?建物などに傷などは入れていないか?その後現金にてお支払いをお願いしております。

ご質問などございましたらお気軽に下記までお電話ください。

不用品買取について

リサイクル業界にも精通しているパートナーは不用品の回収時に買取を行っております。
メーカー・製造年・状態・人気のモデルといった様な要因から適正な価格で買取を行います。
回収金額から買取金額を差し引くことでお客様が負担する金額をグッと抑えられますよ。
買取査定はもちろん無料です。
買取査定にご納得がいかない場合はお売りいただかなくても構いません。
お知り合いの方に譲られたり、フリマアプリを利用して自分で売ってみるのもいいかもしれませんね。

北九州市で引越し準備などの際に出る大量の粗大ゴミや廃品を処分したい場合はご相談ください。