タンス引取り 福岡|家具などの粗大ゴミ処分は格安回収業者パートナー

タンス引取りを福岡にてしております。
お引越しやお部屋の片づけの際に出るタンスの廃棄、処理にお困りでしたら無料で回収できるものもありますのでお問い合わせ下さい。

タンス引取り 福岡で承ります。

福岡市にお住まいの方で不要になったタンス、買い替えで要らなくなったタンス、壊れてしまって廃棄に困っているタンスなど、どんなタンスでも出張費無料にて回収いたします。

タンス引取り 福岡パートナーへ簡単見積り

お電話でお問い合わせの際に廃棄する予定のタンスや家具のサイズが分かると処分料金の案内がスムーズにできます。
メールやLINEでお問い合わせの際は写真があると明確に処分金額をお伝えできます。

タンス引取り 福岡パートナーは出来る限りリサイクルさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

一点から大量回収もOK

福岡でタンス引取りを行う際に会社の寮や旅館、ホテルなどから出る大量のタンスやベッド、テーブルなどの家具の回収も行っています。

もちろん一般家庭から出る婚礼家具などの1点からでも出張費無料にてお伺いいたしております。
ご自身で各自治体のサービスを利用して粗大ゴミシールなどを添付し、回収日に自宅の前に出しておくと持って行ってもらえるなど手間をかけると少しでも安く処分できます。

しかしながら大きくて重たいタンスなどの家具を自宅から運び出して準備するのは思っている以上に大変なものです。

手間をかけたくない場合やタンスを運び出すにも男手が居なくて困難な場合は、私どもパートナーにおまかせください。
どこよりも安く、迅速に丁寧にそして清潔に回収いたします。

タンス引取り 福岡パートナー処分料金

・婚礼家具の場合  幅(cm)×70円  例:幅120cmの婚礼タンス8400円となります。

処分する予定のタンスや家具などの粗大ゴミが大量にある場合はトラック積み放題プランも準備しておりますので詳しくはお尋ねください。

お見積り・出張費はすべて無料
福岡市内を中心にタンスの引取りのことなら自信があります。
お電話でのお見積り、ご自宅にお伺いしてのお見積りは無料です。
引取り当日の出張料金も無料となっておりますのでご安心くださいね。

タンス引取り 福岡エリア

福岡市(博多区,中央区,南区,早良区,西区,城南区,東区) 春日市 那珂川市 大野城市 太宰府市 筑紫野市 久留米市 朝倉市 飯塚市 北九州市 宗像市 福津市 古賀市 新宮町 鳥栖市
その他のエリアはお問合せください。

見積りは電話やメール・LINEなどで簡単にできますが、廃棄する品物が大量にあって実際に現地で拝見してみないと判断が出来ない場合もございます。
その際のお見積り料金は無料となっておりますのでお気軽にご相談してくださいね。