中央区で業務用台下冷蔵庫(厨房機器)の回収実績|不用品処分パートナー

◆回収エリア:福岡市中央区赤坂
◆回収内容 :150cm幅業務用台下冷蔵庫
◆処分料金 :15000円(税別)
◆状況   :ビル2階(テナント) 壊れてしまって新しく買い替えのため廃棄

福岡パートナーは迅速・丁寧・清潔をモットーに日々の業務に取り組んでいます。

不用品回収の流れ

①お見積り
お見積りはお電話で直接お問合せいただくか、ホームページからメール・LINEでも受け付けております。メールやLINEの場合は返信に少々お時間を頂く場合があります。
お急ぎの方はお電話にてご相談ください。

☎福岡パートナーに電話する

お見積り金額にご納得された場合はそのまま作業日のご予約が出来ます。
処分費用が知りたいだけの場合や他社と比較検討したい場合はその旨をおつたえください。
お見積り費用は無料ですのでお気軽にお尋ねくださいませ。

②不用品回収作業日
ご予約日にスタッフがご自宅まで訪問いたします。
処分する対象の不用品を迅速に丁寧にご自宅から運び出します。
原則、お客様にお手伝いいただくことはございません。
また、スタッフが2名でお伺いする場合でも追加料金などはかかりませんのでご安心ください。
運び出しが終了したら、設置場所などにキズが入ってないかなどを確認し作業完了となります。

一軒家の2階からの搬出やアパートの2階、3階からの搬出なども追加費用は発生いたしません。
車輌費や人件費、トラックを駐車する際のパーキング代なども一切請求ございませんので安心ですよ。
ベッドなどの搬出の際に分解作業をいたしますが無料となります。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいね。

③作業完了
すべての不用品撤去・搬出が完了しましたらご精算となります。
事前にお伝えした処分金額のみいただきます。

福岡パートナーはお客様との金額のトラブルを避けるため必ず作業を開始する前にお支払い総額のご提示をいたします。
不明瞭な点はスタッフに確認ください。

不用品処分 即日対応いたします

不用品処分 福岡パートナーは出来る限りご要望があれば即日対応いたします。

お引越しなどで急ぎで片付けされたい方、廃棄する予定の不用品が大きくて重たいので処分業者にお願いしたい方などお電話の際にご相談ください。

不用品の処分と買取もOK

廃棄したい不用品の中にはまだリサイクル出来る品物があったりします。
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンなどの家電製品はもちろんベッド・ソファーなどもメーカー物や製造が新しいものなどは買取させていただきます。
買取を同時に行うことで廃棄にかかる費用が抑えられることもありますよ。

オフィス家具・厨房機器の処分

専門スタッフによる作業になりますので廃棄する不用品の量が多くても対応いたします。

事務所の移転や閉鎖によるオフィス家具や事務用品、コピー機、パソコンおよび周辺機器など軽トラックなどではとても運び出すことができないくらいの大量の事務用でも対応できます。

また、レストランの閉店などで処分したい大量の厨房機器の片付けも自信があります。
壊れて買い替えの際に出る業務用冷蔵庫の処分・製氷機・冷凍ストッカー・冷蔵ショーケースなど大型の業務用品もおまかせください。

一点から回収OK

不用品の回収は一点からでもお伺いいたします。

家具・家電・その他なんでも一点からご利用いただけます。
引越で要らなくなった冷蔵庫を一点だけ処分してほしい。
壊れた洗濯機を回収してほしい
買い替えで不要になったテレビを処分したい。
一点だけのお問い合わせもお待ちいたしております。

不用品回収出張エリア

出張エリア/見積り無料

福岡市(博多区,中央区,南区,早良区,西区,城南区,東区) 春日市 那珂川市 大野城市 太宰府市 筑紫野市 久留米市 朝倉市 飯塚市 北九州市 宗像市 福津市 古賀市 新宮町 鳥栖市
その他のエリアはお問合せください。

見積りは電話やメール・LINEなどで簡単にできますが、廃棄する品物が大量にあって実際に現地で拝見してみないと判断が出来ない場合もございます。
その際のお見積り料金は無料となっておりますのでお気軽にご相談してくださいね。