物置処分・撤去のお困りごとは福岡パートナーがすべて解決いたします

福岡県(福岡市)を中心に古くなった物置の解体・撤去・処分を行っております。
物置を解体してすべて廃棄したい方、併せて物置の中に放置したままになっている不用品も処分したい方などのお悩みはすべて承ります。

物置処分対応エリア

出張エリア/見積り無料

福岡市(博多区,中央区,南区,早良区,西区,城南区,東区) 春日市 那珂川市 大野城市 太宰府市 筑紫野市 久留米市 朝倉市 飯塚市 北九州市 宗像市 福津市 古賀市 新宮町 鳥栖市
その他のエリアはお問合せください。

見積りは電話やメール・LINEなどで簡単にできますが、廃棄する品物が大量にあって実際に現地で拝見してみないと判断が出来ない場合もございます。
その際のお見積り料金は無料となっておりますのでお気軽にご相談してくださいね。

物置処分の申し込み

STEP1 お電話・メール・LINEにてお問合せ

メールやLINEは24時間いつでも受付ております。ただし深夜でのお問い合わせの場合は回答に少しお時間がかかる場合がありますのでご了承願います。

物置処分に関してのお問い合わせの際は物置処分担当者を呼び出し下さい。

お問い合わせの際に確認してほしいこと

・物置の大きさ(横幅、奥行き、高さ)が事前に分かると料金の案内がスムーズにできます。

・物置の中にある不用品や粗大ゴミなども処分するのかの有無
物置の中の品物を廃棄する場合、写真を添付していただけると大まかな料金の案内が出来ます。
沢山あって判断が出来ない場合や明確な処分費用を知りたいなどの場合は一度現地までお見積りにお伺いいたします。

・物置解体、物置処分をお考えの方でご自身で解体して廃棄を行うことが出来れば費用的にも一番安く処理できますが、解体の手順などを間違えると屋根が落ちてきたり鋭利な部分でけがをしてしまったりする場合もありますので十分な注意が必要です。

ステンレス製の物置は案外重量があり運び出すのも大変な作業となります。
大きくて重たい物置の処分は自分では出来ないと判断された方は業者におまかせすることをお勧めいたします。

STEP2 お見積り(お見積りは無料)

STEP3 作業完了
作業当日に現地で物置の確認を行います。
事前の打ち合わせ通りの内容でしたらお見積り金額を確認して作業を開始いたします。
物置の解体・運び出し・撤去を行います。

ベテランのスタッフが作業に当たりますので迅速に丁寧に清潔に作業終了いたします。

STEP4 ご精算
作業終了後は確認していただきすべての工程が完了となります。
現金にてお支払いいただきます。

作業は以上です。

福岡 物置解体 撤去 処分料金

3辺(横幅・奥行き・高さ)の合計で処分料金が決定いたします。

・スチール製物置の処分の場合

3辺合計サイズ
300cmまで   10000円
400cmまで   15000円
500cmまで   18000円
600cmまで   20000円


上記サイズを超える物置の解体 撤去 処分は実際に物置を拝見させていただき料金を決定いたします。

・スチール製以外(木製など)の物置の処分の場合

3辺合計サイズ
300cmまで   10000円 プラス廃材処分費10000円~
400cmまで   15000円 プラス廃材処分費10000円~
500cmまで   18000円 プラス廃材処分費10000円~
600cmまで   20000円
 プラス廃材処分費10000円~  

福岡で物置の解体撤去 処分のことならパートナーにおまかせください。